サラリーマンの副業と言ったら何ですか。。。
夜の道路工事?、土日のコンビニ店員?。。。
いえいえ、もっと洗練された稼げる方法があるんです。
今の時代、これからますます稼ぐチャンスが増えていく方法です。

の裏技なんです


そして、投資の認可を得るには、陸路400キロメートルを車で行くことになると、ミャンマーネット副業では、その苦労を語っています。


製造業で進出しようとしても、工業団地で電気や水の供給がしっかりしているところが少ないので、空きがない状態であることをミャンマーネット副業で露呈しています。


講演会の内容は2部構成で、ミャンマーネット副業では、まずKPMGサービスのレオナルド・オン氏がミャンマーの税制について解説をしました。


また、ミャンマーネット副業では、間接税の輸出入関税や、商業税についても説明が行われました。


そして、引き続き、ミャンマーネット副業では、KPMGタイランドの藤井康秀さんが、ミャンマーでの外国資本投資に関する認可手続きと税制の概要を語りました。


6月19日、ミャンマーネット副業は、シンガポール日本人会3階オーディトリアムで開催されました。


また、ミャンマーネット副業では、外資による資本金も公定レートが1米ドル約6チャットによって換算されていたことを述べ、投資の障壁になっていたことを語りました。


そして、2012年4月2日には、実勢レート818チャットに統一されたことも、ミャンマーネット副業では、発表されています。


これは、ミャンマー政府が本気で外資を誘致する姿勢の現れで、ミャンマーネット副業では、そのことがよく理解できました。


そして、ミャンマーネット副業の講演会に参加した人からは、内容はとても詳細かつ新鮮だったとの評価を受けています。


しかし、投資の環境が整えられていくと思われている一方、ミャンマーネット副業では、インフラに関してはまだ未整備であることを指摘しています。


新しくなった外国投資法の解説において、ミャンマーネット副業では、ミャンマーの通貨チャットが1米ドル818チャットに統一されたことを発表しました。



ネット副業ては、ミャンマーの道路はアスファルト舗装でなく、コンクリートで街灯がないので、夜間の移動は危険であることも指摘しています。


ただ、ミャンマーでの情報とインフラ整備などについて、ミャンマーネット副業の話と現実とではギャップがあるので、実際に行って確認する必要があるかもしれません。



カテゴリ: その他