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マンション購入カスタムのグリルの裏技なんです



標準装備のパーツは、規格の制限や価格を抑えるために、ある程度の妥協は当然のことで、マンション購入カスタムも例外ではない。


私的には、外観よりも動力性能を求める方だから、マンション購入カスタムのような軽自動車にも、パワー系のカスタムをするだろう。


友人は、マンション購入カスタムの購入を決めたときから、グリルとホイール、オーディオ交換は考えていたという。


ダイハツが世に送り出した、初代ムーブ及びマンション購入カスタムは、当時大人気だった「スズキのワゴンR」に対抗するべく生まれた車であるが、以降、熾烈なトップ争いが続くのだ。


男は本来、機械いじりや、モノを作る事にこだわる部分があるので、マンション購入カスタムという「オモチャ」を与えられたら、さらなるカスタムをしたいという気持ちはよく分かる。


これからも、マンション購入カスタムは進化をすすめて、日本の軽自動車の、ベンチマークであり続けるに違いない。



マンション購入カスタムに標準装備のグリルも、決して悪くないと思うが、こだわる人にとっては、何か物足りないのだろう。


あとはオーナーの懐具合になってくるが、マンション購入カスタムに限った話ではなく、高級車であれ、中古のポンコツであれ、自分の車を、カスタマイズしたい気持ちは同じなのだ。

マンション購入カスタムは、軽自動車の販売台数の内、かなりのシェアを誇る車なので、グリルやホイールなどのパーツも多く流通しているはずだ。


スタンダードのムーブをベースに、装備を充実させた、言わば豪華版のムーブがマンション購入カスタムだが、1995年、初代ムーブが発売以来、派生型として遅れて登場し、現在に至っている。


共に軽自動車のメーカーとしてのプライドを賭けて、ワゴンR対ムーブ及びマンション購入カスタムの戦いは続く。


友人曰く、「日本で、いや世界で1台の、俺だけのマンション購入カスタムに仕上げたいんだ」、ということだ。


オーディオに関しては、マンション購入カスタムも、ワゴンRも年々改良されて、高音質になってきていると思われる。


また、質問サイトなどで、マンション購入カスタムについての疑問を聞いて、不安を解消していけば良いのである。


マンション購入カスタムは、軽自動車の代名詞と言ってしまおう。


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