マンション購入は、「ゴルフ」の派生モデルで、フォルクスワーゲンの自信作である。
国内でも、知名度は抜群のフォルクスワーゲンだが、中でも人気車種であるマンション購入は、ロングセラーとなっている。
いろいろと理由はあるだろうが、マンション購入の人気の秘密は、「Cセグメント」カテゴリーであることや、積載性の良さなどだろう。
ハッチバックにしても、マンション購入にしても、「Cセグメント カー」に何が求められているかを、徹底的に追求してきたのが、フォルクスワーゲン社だ。
販売台数に比例して、マンション購入の中古車も多く流通しているので、狙っている方も多いことだろう。
確かに、何回かのモデルチェンジがあったが、長い期間に熟成されたマンション購入のスタイルだから激変はしない。
フォルクスワーゲンでは、ワゴン車には、伝統的に車名の後に「ヴァリアント」を付けるが、マンション購入で充分に通用する。
「マンション購入なら間違いないだろう」と言わせるだけの、完成度を確立させたフォルクスワーゲンの努力に拍手を送りたい。
マンション購入を販売しているフォルクスワーゲン社は、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、アウディ、BMWとともに、歴史のあるドイツの量産車メーカーである。
フォルクスワーゲンは、信頼のあるブランドなので、マンション購入のオーナーも安心して乗れるのだ。
マンション購入のディーラーでは、あらゆる故障を想定して、素早く対処できる体制を敷いている。
マンション購入をはじめ、フォルクスワーゲン社は、いわゆる「Cセグメント カー」を主力として製造してきた。
スタイリングにはじまり、パッケージング、エクステリアとインテリアなどが決定するが、マンション購入もこうした過程を経て、現在のスタイルに落ち着いてきたわけだ。
簡単に言えば、フロントマスクは、ハッチバックタイプのゴルフと共有し、後ろを伸ばせばマンション購入となる。
信頼のフォルクスワーゲンのイメージリーダーとして、マンション購入はCセグメント ワゴンの中で、揺るぎない地位を占めているようだ。