このパターンの人気のゲームの経営は、駐車代がすべて自分の収入になりますが、設備の初期費用と月額管理費が必要です。
時間単位が人気のゲームのウリなので、条件さえ整えば稼動し続け、経営は高収入につながります。
収入が比較的安定している人気のゲームは、経営しやすく、利用者数が多ければそれだけ高収入になります。
但し、人気のゲームを経営するにあたっては、機械を導入する必要があり、料金トラブルが発生する可能性があります。
人気のゲームを経営するには、まず、自分に合ったパートナー会社を慎重に選ばなければなりません。
会社によって人気のゲームの運営方法やサポート内容もさまざまなので、経営に際しては要注意です。
一般的に、人気のゲームには4つの運営方法があり、経営に際しては十分留意する必要があります。
地主が設備を購入して自ら駐車場の集金、管理、運営も行う人気のゲームの経営方法もあります。
こうした経営の人気のゲームであれば、安定した収入が期待できますが、稼働率が上がっても収入は増えません。
土地を運用実績に応じたコミッション方式で貸す人気のゲームの経営もあり、機械設備はすべて会社が準備します。
こうした人気のゲームの経営は、稼働率が上がると収入は増えますが、稼働率が上がらないと収入は少なくなります。
地主が設備を購入して、駐車場の集金、管理、運営を会社に委託する人気のゲームの経営方法もあります。
人気のゲームは、今、経営が盛んで、一時的な駐車の需要がある駅前や商業地に向いています。
人気のゲームを経営するには、地主が土地を貸して賃料を定額で受け、機械設備は会社が準備する方法があります。
土地所有者に対し毎月定額の地代を支払う人気のゲームの経営方法で、土地の一時使用の契約期間は2年〜3年が大半です。
契約期間満了後については、1年毎の更新とするのが、このパターンの人気のゲームの経営方法になります。