サラリーマンの副業と言ったら何ですか。。。
夜の道路工事?、土日のコンビニ店員?。。。
いえいえ、もっと洗練された稼げる方法があるんです。
今の時代、これからますます稼ぐチャンスが増えていく方法です。

の裏技なんです

ネット副業をきちんとマスターするために、実務セミナーを受講する事になりました。


一生懸命頑張って、ネット副業の実務がこなせるようになりたいと思っています。


でも、うちのような中小企業の場合、会社の中にも一人位ネット副業の出来る人間がいた方が何かといいだろうと社長が言いだしました。



ネット副業の実務講習を受けるに当たり、まだ新米OLの私は一般経理の講座から受ける事になっています。



ネット副業の実務セミナーに行くのは、少しは知識を持ったベテランの事務員である先輩社員さんだと思いこんでいたのです。


なのに、自分のところにネット副業の講習会の話が来て、もうビックリ。


ネット副業という言葉の意味すらまだよく解らないのに、どうしたらいいの〜、という感じです。


それに、いくら受講したからと言って、ネット副業の実務がすぐに出来るようになるとは限りません。


もともと、パソコンが使えるという理由で採用してもらった私、本格的に経理業務をやった事すらないんです、ネット副業なんて無理ですよね。


ネット副業は平成12年度から導入されたシステムです。


そして、なぜ社長が私にネット副業の実務講座を受けさせる事にしたのかと言う事もね。


ネット副業の実務を行う上で、必要になる様々な経理内容が説明されるそうです。


ネット副業の実務講習に関するブログやサイトを読んでいるうちに、この2つのセミナーの重要性が解って来ました。


今の私にとって、一から経理を学べる場所、それが今回のネット副業の実務セミナーなんです。


そんな私がネット副業の講習に行かされる事になるなんて思ってもみませんでした。


仕方がないので、取りあえず、あるサイトの中で見つけたネット副業のQ&Aというのを少し読んでみました。



カテゴリ: その他